2007年08月22日

文字波動とヒーリングエネルギー

文字波動を使ってヒーリングをする時、例えば、宇宙最高のヒーリングエネルギーと書いた時、そのエネルギーはどこからくるんだろうか。

宇宙最高なのだから、当然無限であり、宇宙に遍満するものである、とかいうスコラ哲学的神の存在証明みたいな考え方で構わないんだろうか。

あるいは、ごく単純に宇宙最高という人間が作り上げた概念の波動そのものの癒し効果のみということなんだろうか。

しかし、人間が作った魔術的イメージという鋳型にに、やがてそれに相応する宇宙の諸力が流れ込むように、文字、あるいは言葉という鋳型に、それに相応するエネルギーが流れ込む、ということはあり得る。
エネルギーという表現である以上、なんらかのエネルギー的な現象があるに違いない。

あくまで言葉の集合的普遍的な意味に従って効果が現れるとする場合、「宇宙最高のヒーリングエネルギー」という言葉に、実際どんな属性が備わっているのかは、感覚の鋭い人にしか分からない。

通常のラジオニクス的に、オペレーターの関与があるのなら、「宇宙最高のエネルギーは無限である」という概念を持った人なら、そういう風になるのかもしれない。
これは、この表現を作り出した時、あるいは、この表現を使ってファイルにした時にこもるのかもしれない。

よく分からないので、以下のような文字波動書式を加えてみる。

(○○○が文字波動によって呼び出す宇宙最高のヒーリングエネルギーは万物の根源から新たに流出して宇宙の豊壌を増す)×最適回
安心のためのおまじない。 ○○○と限定するのは、あくまで個人の考え方の問題だから。

何が気になるかと言えば、神秘のカバラーにある、エネルギーに関する記述。
つまり、魔術のエネルギーは、顕現宇宙のAという場所にあるものをBに持ってくるのではなく、新たに未顕現からこの顕現宇宙流出させることが自然の摂理に適う、というような内容。

いや、そもそもエネルギーという言葉を使うから経済的なことが気になるのかもしれない。
宇宙に響き渡るヒーリング周波数とか、ヒーリング波動とかにすれば、増えるとか減るとか気にしなくてもいいかな。
それに共鳴するイメージで。

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング

2007年08月21日

文字波動とヘミシンク

神秘のお部屋を覗くと、文字波動を使ってチャクラ開発やヒーリングができるようになるというファイル、設定がある。

それで、ヘミシンク、あるいはもっと特化してゲートウェイ・エクスペリエンス体脱のための条件付けのために、文字波動を使ってみる。

ゲートウェイ・エクスペリエンスを聞く時のマインドセット、心構えや体の状態を「ヘミシンク・モード」と名づけておく。

(このファイルのマイナス波動→クリア)×1000
(○○○がヘミシンク・モードに入ると思考が静まる)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると気持ちが落ち着く)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると物事を静かに楽しむ気持ちが強まる)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると内的な微細な印象に気づきやすくなる)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると全身がリラックスする)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると体の気の流れがスムースさを増す)×最適回数
(○○○がヘミシンク・モードに入ると脳がヘミシンク信号の影響を受けやすくなる)×最適回数
(○○○は深呼吸しながら手の中指、人差し指、親指の先をくっつけて、心の中で「ヘミシンクモード」と唱えるとヘミシンク・モードに入る)×最適回数
3本指のアイデアはシルバ・メソッドから。
結構いろんなキューのために使ってる。

あとはこんなところか。

(The Gateway Affirmation→○○○)×最適回数
(モンロー研究所が定義するFocus15に○○○が入る能力=熟練)×1000000000
(モンロー研究所が定義するFocus12以上での○○○の知覚・認識能力=物理的な世界を遥かに越えて拡大)×1000000000
アファメーションはモードに入った時のみに限定したほうがいいかもしれない。
また、
○○○のゲートウェイ・アファメーション→宇宙
というのも、ありかな?

人の波動とかも転写できるようなので以下の設定も。

(ヴァージニア州モンロー研究所のプログラムLIFELINE熟練者のフォーカス移動能力→○○○)×最適回数
(ヴァージニア州モンロー研究所のプログラムLIFELINE熟練者のフォーカスを感じる能力→○○○)×最適回数
(書籍「体外への旅」、「魂の体外旅行」に描かれる、モンロー研究所の創設者ロバート・モンローの体脱能力→○○○)×最適回数

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘミシンク

2007年08月13日

文字波動と次元カタシロ

ちょっと食事中の方には向かない記事かもしれません。

腫れ物にやられていた。
前にも経験があり、その時は一ヶ月以上だった。

A・I・CSPシールを「急速に治癒するエネルギーが入りますように」と念じながら貼った。
途中から同じくA・I・C次元カタシロも併用。
願望を書く欄に文字波動風の書式を使った。

  • 「(体に貼ったA・I・CのSPシールの効果→増強)×100」
  • 「(○○のヒーリングエネルギー→患部)×1000」
  • 「患部が急速に健康度を増す」
などといった形。

一週間ほど経ったところで、とうとう痛みで夜寝られない状態になった。
とても自己ヒーリングとかやっていられる状態ではない。

そこでPCの付箋ソフトの付箋に以下のように書いてみた。

  • (この付箋紙のマイナス波動→クリア)×1000
  • (宇宙最高のヒーリングエネルギー→○○○(実名)の○○○(患部))×9999兆
この時点では、特に変化がなかった。

次に、

  • (宇宙最高のヒーリングエネルギーの鎮痛効果→○○○(実名)の○○○(患部))×最適回数
とつけ足してみた。
すると、10数秒後、驚くほど痛みが退いた。
完全にではないが、疑問の余地はなく、そのまま寝られるレベルになった。
多少の痛みは、アラートとして残っていないと、患部に負荷をかける動作をしがちなので、むしろ都合はいい。

しばらくして気づくと、腫れが破れて、膿が出始める状態になっていた。
正確には腫れ出して一週間経っていない。
前回の経験からすれば、驚くべきスピードの症状の経過。
そして痛んだ時期の短縮。

以下、思いついたこと。

次元カタシロ文字波動書式を用いるのはあり。

テキストファイルではなく、PC付箋紙のようなものに書く文字波動の効果。
この場合、ディスク上のファイルとは違って、常にメインメモリ、ビデオメモリ、モニター上にあって、電力供給を受けている形になる。
これは何か、効果の上で違いを生むんだろうか?

痛みで意識狭窄を起こしている時は、何かすがるものが欲しい。
外的にはパワーグッズなど。
内的には、心を埋めつくすことができるマントラが欲しい。
ヒーリングのマントラ、呪文、アファメーションなど。
直接鎮痛や、病気平癒に結びつくもののほうがいい。

こういう時に、手元に何もなくても、なんとか痛みに対処できるようになること。

そして意識を使うテクニックを文字波動として使いやすい形でまとめてくれたPurple.C氏への感謝の念。 ありがとうございます。

お盆でもあるし、次元カタシロ文字波動書式で先祖供養をしようかと考えている。

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーグッズ

2007年08月08日

選択し、願望すること。あるいは委ね、受け入れること

しばらく間が空いた。
その間、思い至ったのは、僕は方向を決めずに目先の地面状況に合わせてハンドルを切ってただけだったのではないか、ということ。

個々の、細かい願望はあった。
しかしそれらは意識的には統合されていなかったようだ。

今回の運命の一撃は、それを最大公約数的に統合し、さらに自分に欠けている事柄に直面するような事態を作り上げてくれた。

つまりは、願った通りであり、足らざるところは、自分の期待度に応じて、正確に宇宙が補ってくれていた、ということだ。

自分が宇宙の、あるいは神の最善の計らい、計画を信じ、それに委ねるタイプであれば、これを受け入れて、もっとうまく対処できただろう。
それどころか、「最善」への期待が働いて、もっと楽な状況になっていたかもしれない。

逆に、あくまで自分の願望を中心に置くタイプなら、きちんと自分で選択し、計画し、願望し、こうした事態は避けられただろう。

その中間、折衷タイプならば、ここまでは自分で選択、願望し、そこから先は、天に委ねる、という態度が出来上がっていただろう。

結局僕はそのどれでもなかった。
どれかにきちんと決めようと思う。 手厳しい学習過程だけど、状況的にはソフトランディング的な胴体着陸で、こうしてまたブログも書けるし、何かをする余裕もある。
これは本当にありがたいことだ。

タグ:運命
posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なメモ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

