2007年09月17日

文字波動増幅実験

Purple.C氏の文字波動ノウハウの「文字の持つ波動そのものを強化する方法」をちょっと実験してみる。
そこで、文字波動増幅というようなツールを作ってみた。
文字を何度も上書きコピーするだけのもの。

これで、1000×1000回やった言葉が、

清浄
どんなもんでしょう?

ちなみに上記のソフトはPDS扱いで。
もし使ってみようと思う方がおられたら自己責任でお願いします。

posted by lohengrin_net | Comment(2) | TrackBack(0) | パワーグッズ

2007年09月15日

祝詞にこっている

以前にもちょっと書いたけど、この頃また祝詞にこりだした。
ネット上でたくさんあるのは、やっぱり神道資料集/祝詞・諸文献目次

売ってるのは、神道大祓全集神道大祓という小冊子がある。
大体前者が八百円から千四百円ぐらい。後者が500円くらい。
ただ、同じ名前で、三つくらいの会社が出してるみたい。

巷間に多く見られる「神道大祓集」(祝詞をあつめた経本・現在中村風祥堂版、大八木興文堂版、永田文昌堂版が流布)

庚申BBS
そしてそれぞれ、載っている祝詞が微妙に違ったりする。

僕が持ってるのは、大八木興文堂版で、仏具店で1400円で買ったもの。
ここで通販できるものには、龍神祝詞が載ってるようだけど、僕の持ってるものには載ってない。
というような違いがある。
ちなみに、神道大祓全集では、800円。
でもどこのかわからない。

多分、載ってる祝詞の言葉遣いも、微妙に違ったりするかもしれない。
というのも先に上げた祝詞のサイトにあるものと、すでに違ってたりするから。
こういうのは悩みどころ。

前に書いた記事に、祝詞の音声ファイルのあるサイトを書いた気がするけど、こんなサイトもあった。
出口王仁三郎の映像・肉声
ここには、出口王仁三郎天津祝詞を上げている音声ファイルがある。
そしてそれは、大本教式のものではなくて、一般的な天津祝詞、あるいは禊祓詞とほとんど同じもの。
例えば【祝詞】天津祝詞「禊祓詞」みそぎはらへのことば

あとは国立国会図書館デジタルアーカイブポータル(ndldap) - プロトタイプ神道を大祓で検索したとこにいくつか。
国立国会図書館デジタルアーカイブポータル(ndldap) - デジタルアーカイブ統合検索
いろんな宗派というか教派が混じってるけど。 平田篤胤のものもある。

タグ:祝詞
posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(1) | パワーグッズ

2007年09月13日

文字波動とパワーグッズ

先日、文字波動新月のパワーをリンクさせた。
文字波動パワーグッズをリンクさせるのもいいかもしれない。

実は既にやっていて、今はこちらの文字波動ノウハウのページに移動したパワーライフの記事にあるハードディスクを使う方法、このディスクをパープルプレートの上に置いている。
転写先の波動の返りで、ディスクがパワーダウンするのが防げないかな、というつもり。
あるいは、文字波動の強化。

でも、この用途だったら、例えばA・I・CSPシールなどをマイナスエネルギー吸収に設定して貼ればいいのかもしれない。
この場合、シールが薄れるはずだから見た目も分かりやすい?

そうだ、プレートと言えば、ここのところのごたごたで、喜楽の会のカードを紛失してしまっていた。
ポケットに入れておいたものが、いつの間にか無くしてしまった。
まあ、これについては、仕方ないとあきらめた。

ここでふと思いついて、パープルプレート小を2枚、それぞれ両手に持って、あの大振りな機関車ごっこの要領で、腕をグルグル回してみる。
これでも結構、効くような感じがある。
念じたりはしてないけど、この腕の動きそのものが簡易なエネルギーワークとして使えそう。

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーグッズ

2007年09月11日

乙女座の新月と文字波動

今日は乙女座新月。新月の祈り、ソウルメイキングの日。
この項目として、文字波動を使う技術の向上を入れてみる。
そして乙女座の繊細さにちなんで、波動やらやら、なにかそういったものの識別力の向上も加えてみる。
ゲートウェイ・エクスペリエンス的には、フォーカスの状態、ピンポイントでFocus21Focus27を、より明確に感じられるように、とかかな。

逆に文字波動の項目に、新月の実現力の効果をアップさせてもらうような項目も入れてみる。

セルフコントロールの星座と考えれば、リラクゼーションの技術の向上、集中力の向上などか。
これもピンポイントで、ヘミシンクのセッションのテーマに集中していられる能力の向上、とかか。
要は、どっかに連想がさまよい出ないようにってことで。

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | 願望実現

2007年09月07日

久しぶりに金縛り

久しぶりに金縛りにあった。
うとうとしてて「来るな」と感じたら、一気にピキーンと。
この感じを覚えたら、再現できるようになりそうだ。

そこで、チャンスと思い「引き上げて。引き上げて」と呼びかけてみた。
すると、上方から空の方から、淡いブルーを基調にした半透明の、少し輝きを帯びた人型の存在が降りてきて、左側に立ち、僕を抱えあげて、持ち上げだした。

次第に体が持ち上がる。
湧き上がる恐怖感に巻き込まれないように注意を払う。
ああ、そうか。それより体脱の楽しさのことを考えればよかった。

突然、下丹田の辺りが強く振動し、我慢できないくらいむずがゆくなる。
そして終了。
これって、なんなのだろうか。こんな症状は初めてだ。

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なメモ

2007年09月05日

シルバーバイオレットフレームを呼び出す時

シルバーバイオレットフレーム 伝授と召還 - 光を、できるだけ、たくさん採りこむ。タダだし。 にあるマントラを知ってから折りに触れてSVFを呼び出してる。

で、今日気づいたんだけれど、マントラを唱える前に、セントジャーメインと天使ザドキエル(Zadkiel)に呼びかけると、効果がよりはっきりとする感じ。

関連記事はこちら

posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

