2007年01月14日

エリクサー・クリエイター

以前書いたクンダリーニ・レイキとかのOle Gabrielsen氏、面白いもの作ってる!
その名もColour Elixir Creator
なんとウインドウズ・ソフトウェア!!!
ここからフリー版がダウンロードできる。
どうやら、ソフトにジェムの波動を込めており、それを転写するようだ。
文字パワーとか、ソフトウェアでやりだした僕には、タイムリー。むしろシンクロニシティーか!?
サウンドによるレイキ・アチューンメントの無料体験に申し込んだ時に入ったメーリングリストで告知が着てたのに今日気付いた。

起動すると、いろんなジェムのリストが載ってるwindowが立ち上がる。
そのジェムのラジオボタンをチェックすると、まん中当たりに効能が出る。
それで適当なのを選んで、PCの前にボトルの水とかオイルを用意し、準備OKのチェックボックスをチェックすると、作成ボタンがクリックできるようになる。
1、2分くらいで、エリクサーの出来上がりー!!!

なんだかよく分からないけど、アンバーを選んで作ってみた。
飲み干した500mlのペットボトルに水道水を半分ほど入れ、ふたが無かったので、ラップで代用。
アンバーな気分でどんなだ?と思いながら待ってた。
で、その時に、まん中に効能が出るのに気付いた。
どうやらアンバーは肉体的な部分に働きかけるようだ。エネルギーブロックを外してどうのこうの、と書いてある。

ふーん、と思いながらゴクゴクと飲み干した。
別にめざましい味の変化は感じられない。
けど、まずくはない。
いや、言われてみれば、後で書こうと思っていたこの記事を、今、かなりの勢いで書いている。ちょっと、体の活性度が高い
待てよ、こういうのは一気に飲み干したりしてはいかんのかな?

リストに載っている石は、どうだろう、30くらいだろうか。
フリー版なので、利用できるのは5つ程度。
アンバーの他には、シトリンやらルビーやら、ローズ・クォーツとかだったかな。
また、いろいろ試してみよう。
他のOSのも出す予定らしい。
しかし、おもしろい。

posted by lohengrin_net | Comment(1) | TrackBack(0) | パワーグッズ
この記事へのコメント
面白そうなソフトなので試してみたかったんですがどうやらリンク切れのようです。

もし管理人さん まだそのソフトをお持ちでしたらコピーさせていただけないでしょうか

 お譲りいただけるのなら お手数ですが 上のメアドまで ご一報くださいませ


 では首を長くしてお待ちしています
  
Posted by アワビ at 2012年11月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31395073

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

