2008年02月16日

文字波動、ことわざ、学習

文字波動の応用で思いついたこと。

ことわざを転写したらどうなるか。


ことわざ、金言など、人口に膾炙した言い回しはパワーがあるのではないか?

例えば、トラブルに見舞われたとき
人生万事塞翁が馬→○○○○
雨降って地固まる→○○○○

人事を尽くして天命を待つとき。
待てば海路の日和あり→○○○○

ふんぎりがつかないとき
案ずるより生むが易し→○○○○

何か刺激が欲しいとき
犬も歩けば棒に当たる→○○○○
などなど。

学習、勉強などに


神秘のお部屋に、パワーグッズなどに自分の波動を転写して、そのグッズを馴染ませたり例があったように思う。
また、薬などに自分の波動を転写して同じようにする例も。

ならば、手ごわい参考書、難しい本などに取り掛かる時、自分の波動を、その本に転写したらどうなるか?
逆に、その本の波動を、自分に転写したらどうなるか?
さらに、英単語集などを転写したらどうだろうか?
これも一種の波動速読?


これらの可能性について、The Board of Powersで聞いてみようかな。


posted by lohengrin_net | Comment(0) | TrackBack(0) | パワーグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

